CS調査

HP 調査

お客様満足度(CS)調査

お客様のニーズはなにかを明確にされていますか。過去の経験や特定の人の考えでお客様のニーズが決定されていませんか。
BTCJは、統計的手法により、集計・分析を行い、課題を明確にいたします。この課題に基づきリスク管理や経営戦略のご提案をいたします。
なお、弊社の研究員が、統計的手法を活用し集計・分析し、現場経験に基づき課題を抽出しますので具体的で真の課題が浮き彫りになります。

この明確にされた課題を経営計画、目標管理等に反映させることが重要です。この計画をPDCAサイクルにて展開し、組織の継続的改善を図ることでお客様の満足は確実に高まっていきます。

弊社は、お客様満足度(CS)調査、従業員意識(ES)調査、協力会社意識(PS)調査等にて多数の実績があります。また、調査分析を行う研究員は、ISO9001等の審査員ですので、様々な現場経験をもっています。お客様満足調査等からの分析・課題の明確化・改善計画・改善運用のフォローを一貫して支援することが可能です。

CS、ES、PS調査等でお悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
お問いわせフォームにてお待ちしております。 

調査企画 実施フェイズ