お客様満足度調査・分析

お客様の経営品質向上を支援を行っています。弊社はこれら支援をブレークスルーコンサルティングとして展開させて頂いております。
なお、担当講師は経験豊富なコンサルティング実績を持ち、ISO9001/ISO14001等の審査員資格、経営品質セルフアセッサー、中小企業診断士等の資格を保有しています。

HP用資料(ブレークスルー)

このブレークスルーコンサルティングとは、次の段階を踏みながら、経営品質の向上を達成し、お客様のブレークスルーを支援していきます。
【第1段階】
~リスク対応を徹底する~
1.事業環境、社内環境等を調査・分析を行い、多様なリスクを把握する
2.様々なリスクに優先付を行い、優先度が高いものからリスク対応計画を策定する
3.リスク対応計画の運用を開始し、フォローする

【第2段階】
~攻めの経営への準備~
1.人材教育の推進し、社員の力量を向上させる
2.お客様満足度や市場調査を行い、強みや弱みを把握する
3.経営計画策定と、計画と連携した改善活動の推進

【ブレークスルー段階】
~攻めの経営計画を実行あるのみ~
1.経営計画等の各種計画類を達成すべくPDCAを確実に実施する
2.経営者の強い意思、管理層のマネジメント力、社員の実行力を融合する
3.ブレークスルー状況の把握と周知。そして達成

お客様の現在の状況を把握するために、無料診断を実施しています。お気軽にお問い合わせください。

経営品質向上に関してお悩みのことがありましたら、お気軽にご相談ください。
お問いわせフォームにてお待ちしております。